2018-01-01から1年間の記事一覧

フリーマーケット

秋晴れの今日この頃 近頃フリーマーケットをよく見かける。 参加してこようと思っている。調べると早い時間がいいそうだ。 掘り出し物があるかもしれないから。 まずは会場探しからはじめてっと!! つづく・・・

軽井沢リゾートハーフマラソン

2018年10月28日(日) 秋晴れ快晴 1年ぶりに軽井沢にやってきました。 今年で出場2回目となります。 去年は大雨の中で開催されましたが、今年は雲一つない青空にめぐまれました。 浅間山もくっきりと望むことができましよ。 週に1度のランニングの成果を出…

タニタキッチンスケール

地元のホームセンターでタニタのキッチンスケールを探しに行った。 2㎏まで1g単位で計測が可能な商品である。 ネットショップでも検索をかけたが数百円の違いだったのでお店で購入をした。 クリーム色の型で計測箇所がエンジ色をしている。 使用するのが楽し…

100円ショップ

本時は晴天なり。 仕事帰りに100円ショップに行った。 荷物を梱包するのに最適でお手頃なものを探しに行ってきた。 近所の100円ショップであったが久しぶり立ち寄ったら お店の中がリニューアルされていた。 フリマで家にある使わないものを販売しようかと考…

東京2日目

空は快晴! 東京競馬場からは富士山がくっきりと見えたよ。 初競馬場にちょっと興奮気味だったよ。 9時会場から12レース見てきたよ。 11レースに参加したけどさんざんだった。 結果はともあれ楽しかった。競走馬もまじかで見たら大きかったね!!

東京

東京一泊旅行! モノマネ居酒屋キサラに行ってきた。 店長さん最高!! 今日の出演者は石原裕次郎さん、西野カナちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、ゴルゴサーティンさん、中森明菜さん、電車の車掌さんだったよ。 はじめてきたけど爆笑につぐ爆笑だった…

散髪します。

本日も晴天なり。 外で仕事していますが、動いていないと少し寒くなってきましたね。 作業着も夏物から秋冬物にチェンジしました。 夏物は立たんんで来春まで収納ですね!! これからどんどん寒くなって言うんでしょうね。 外仕事だといつもリュックに一枚余…

初アクセス

今日の空はとても青く心地より秋の一日だった。 ブログをはじめて5日目初めてのアクセスがあった。 どちらの方か存じませんがとてもうれしいです。 これからも毎日たどたどしいブログを綴っていこうと思います。 先日ユーチューブで孫正義さんのヒストリーを…

通院

急に寒くなってきた今日この頃です。 昔から腰痛を持っており今年に入って、また痛みが再発したので診察をしてもらったらヘルニアかもしれませんね('ω')ノ言われ、初めてのMRI撮影をしたところ案の定ヘルニアであった。 そんなこんなで通院をしていたのです…

暖かいね

今日も一日の仕事が終わった。 テレビではサッカー日本代表が試合をしている。 前半終了2-1で勝ち越しているよ。 学生時代はサッカーをしていたから関心がある。 最近は地元プロサッカーチームJ2山雅の試合を見るのが楽しみである。これから毎日の食事を…

3日目

今日の天気は曇り風も少し吹いていて どんよりした雲だな 普段は外で仕事をしている。 夏も終わり涼しくなってきたがやっぱり晴れた日が好きだ。 昨日のランニングで少し太ももが張っている。 今週は一回走るつもりである。

2日目

ブログ2日目(^^♪ 今日は祭日天気もいい ランニング日和だ。 お決まりのスタイル(ハーフパンツ、Tシャツ、キャップ)で走る。 今月の軽井沢で行う大会をイメージしながら走ってみる。

初ブログ

はじめてブログを書きます。 趣味で初めているハーフマラソン日記をつけてみます。 週に一度でゆっくり10キロ走っています。 大会にも年3回ほど出場してます。